つづき・・

調子にのって写真を撮りすぎました困った

容量オーバーで2部構成となってしまいました

すみませんでしたっすいません

さて、ほんとの使い方電球

さりげに見えるMINI LOGOキラキラ

これこそ正しい使い方OK

シルバーが映えてカッコイイですよねドキドキ小

こんな男性を見かけたら・・

ほっ、惚れてまうやろ〜怒る汗

・・・落ち込み(まぁまぁ汗

女性の方はこんなカンジでもOK
シックな装いはてなびっくり

もちろん使い方はあなた次第音符

ちなみにブルちゃんはこれが一番しっくりきました笑い
(スーパーマンとはちょっと違うのですびっくり

ショールームではまだまだいっぱい

プレゼントしておりますウインク

ぜひぜひお越しくださいびっくり

こんなプレゼントを配ってしまったら・・

街にCOOL&CUTEな人と犬が増えてしまったら・・

ほれてっ・・・いやいや・・

やばいかもラブ

気を付けなはれやっめがね

Blog Top