できるかな?

今日会社にこんな紙切れ達が届きました

なんじゃこりゃはてな

と思いながら、のりを用意して・・

でっきるっかな音符でっきるっかな音符はてさてふふぅ〜音符はてな

とりあえず組みあげてみようびっくり

かなり、作りが複雑で難しいショック

それでも、のりと設計図をもとに形をつくります汗

何か見えてきたでしょうかはてな

わかんないですよねぇ汗

作っている本人がどうなっていくのかわかっていませんもの・・困った

しかしびっくり苦節数時間悲しい

ついにびっくりじゃ〜んキラキラできあがり笑顔

はてなびっくりにしては、スカスカダッシュ  

これはモノコックといわれる車の骨のようなものなのです電球

じつはコレ中古車などの査定をする資格用の

テキストとして送られてきた物で、

ココを修理すると価格がさがっちゃいますよ〜

とか、車の作りを理解したり

などなどを勉強するのです車

それにしても、紙とは思えないクオリティー冠

ここはどこかなはてな

なんと、ホイールハウスになります電球

微妙な曲線も表現してあって、

すごいねぇ落ち込みダッシュ

とみんなで感心しながら笑顔

そしてなぜか、折り目がもともとついていて

逆に作りにくい・・余計なコトしてあるな困ったダッシュ

とみんなでもやもやダッシュしながら

無事完成となったのでしたにっこり

ショールームのどこかで見かけるかもはてなびっくり





Blog Top