MINIが!!

今日は

MINIがびっくりあんなことにびっくりびっくり

こんなことにっ汗

という画像をご紹介笑顔

まずは・・

車水陸両用MINI船

アo○"イか君はびっくりとつっこみたくなります汗


けっこう激しく走り(泳ぎはてなびっくり)ます泳ぐ

これがあれば、世界中どこでもMINIでいけちゃいます笑いキラキラ

さてこのMINIの正体はびっくり・・・

え〜外国のニュースに載っていたので

詳細は分かりません困った

だって英語はよめないんだもの・・・悲しい

とゆうか、英語なのかどうかも判別不可能困った

誰か教えてくださいぃ〜ショック

外国語が達者なあなたの回答をお待ちしておりますすいません

そしてそんな状況が解明できない

MINI車をもう一つ・・・

夏は海で泳いだら泳ぐ

冬は山でスキーでしょうスキー的な・・びっくりびっくり

あなたのMINIも

“私をスキーに連れてってドキドキ小

とつぶやいているのかもしれませんね車

いつも、どこにも、どんな時も

MINIと一緒ドキドキ大がいいですねぇ〜笑いハートハート



Blog Top