答え合わせ

昨日は定休日のため、一日あいてしまいましたが汗

車MINI QUIZU車

の答えあわせをしてみましょう音符

皆さん12個どこにあるかわかりましたかはてな

まずは

誰もがわかる・・・
ボンネットのエンブレム冠×1

そして
リヤドアのエンブレム冠×1

さてさてここから・・少しずつ難しくなります

なかなか後ろはじっくり見ないかも
リヤのテールレンズ冠×2

ここからは一気に解かりますョ笑い



MINIのガラスには

すべてにMINI LOGOがついているのですっキラキラ

フロントガラス×1

サイドガラス×5(スプリットドアにもありますまる

もちろんリヤのクラブドアにもキラキラ
観音開きなので、2まいっ拍手

ぜ〜んぶで12個冠

ガラスに気が付けばすぐですねウインク

でも・・・

答えが解かっているのに

何回数えてもはてなあれはてな

ってなってしまいます汗

数が数えられないのか・・わたし・・困った

みなさんは見つけられたでしょうか笑顔はてな

それでは

次のMINI QUZUでお会いしましょうマイク

それまで、ごきげんよ〜う笑いマイク

Blog Top