梅雨です

雨梅雨真っ只中雨

毎日のように雨が降っていますね傘

洗車をした直後に雨が降り・・困った

また洗い・・降り傘・・洗い・・落ち込み

やるせない日々でございます悲しい悲しい

そんな雨の日々に役に立つ

ルーフバイザーびっくり

皆さん発売からしばらくたって

記憶の片隅に追いやられていませんかはてな

MINI乗りさんたちの

ちょっとした悩みのひとつ

雨の日に窓を少しあけて

ブレーキをキーっと踏んだら

雨水ががざーっと足元に・・注意

そんな経験をお持ちの方びっくり

ルーフバイザーがあなたを守りますラブ

写真でもあんまりわからない程のなじみップリちゅー

でもこの主張はハッキリと電球
     ドキドキ小MINIドキドキ小

そしてついでにはてな雨といえばびっくり

覚えてますかはてなこのカサ傘

持ち手がMTシフトキラキラ
左がカサです傘(右がシフトです)

これも大人気ですっ笑顔キラキラ

この2つがあれば

ジメッといやな梅雨も

MINIと一緒に吹き飛ぶコトでしょう太陽

ビューっとダッシュふきとばしたいあなたは・・・

いそげ〜走る
                              nog



Blog Top