登場!SAVILE ROW

いよいよ我MINI富山にもやってまいりました

“MINI SAVILE ROW”Limited 100 Cars

サヴィル・ロウ はロンドン中心部メイフェアにあるストリート

オーダーメイドの名門紳士服店が立ち並ぶ地

日本では『背広』という言葉の語源となった

ことでも知られています。

イギリスを代表するバンド"ビートルズ”が

設立したレコード会社アップルコアの本部がある

ことでも有名な町…

と、なんだかMINI車に関わるキーワードが

ザクザクでてきそうなサヴィル・ロウですが、

私たちのイメージは…チョイワルはてなびっくり
というか…赤影…(分かる人はわかる…困った

まぁ、このポスターは置いといて汗

車の方はイメージ通りのCOOLデザインですキラキラ

黒いボディーにクロムがキラッキラキラと映えます月


まず目にはいるのが、これ以上ない光をはなつホイール冠
17インチのクロームホイールです

そして、おそろいのクロムミラーと、フィラーキャップキラキラ

黒いボディーに合わせたブラックジャックのスカットルに

ホワイトのターンインジケーターカメラ


インテリアももちろんびっくりブラック&クロムですっ雷

まさにびっくり仕立ての良い背広のような仕上がりキラキラ

そして、ショールームでアンケートに

お答えいただいた方にびっくりもれなくびっくりびっくり

MINI オリジナル ポケットチーフをプレゼントリボン


車もプレゼントも数に限りがございます汗

今週末はゼヒMINI富山ショールームへ走る

SAVILE ROWと共に

お待ちしておりますっ笑いキラキラ

Blog Top