MINI クイズ!

突然ですが・・

車車音符 車車音符

さて、MINI CLUBMANのエクステリア(外側)

には何個のMINI LOGO

があるでしょ〜かはてなはてな

この中に全部ありますよ〜

まず前から・・・ヒヨコ

そして、横からニワトリ

最後に後ろからパンダ

全部この中に写っていますカメラ

写真では小さすぎて見えないのですが・・汗

注意ヒント注意

この写真に2個ありますびっくり

これは小さくて見えないパターンのヤツですなっ困った

クラブマンにお乗りの方は

ゼヒゼヒ実物で探してみていただきたいです笑い

ウチのはCOOPERだものぉ泣く

と言う方はびっくり

お店で実際に探してみようクラッカー

もしくは・・・

MINI ONE、COOPER、COOPERS車の場合

CLUBMANより2個少ないはずですびっくり多分・・・落ち込み

なぜ多分かと言うと・・

このクイズ2008年のCLUBMANイベントで使われたクイズ電球

なので回答はCLUBMAN用しかなかったのです悲しい

という事は、正解を知っていらっしゃる方もいるでしょう困った

一応頑張って数えたので、

2個減で大丈夫だと思いますっ汗

さてさて正解は・・・

まずは数だけ発表音量

正解は12個で〜す!!ウインク

COOPERは10個ですね笑顔

どこにはてなと思われた方びっくり

12枚の写真はアップできないので・・

次回発表すいません



Blog Top