pop style wallet

連休最終日祝日

皆さんは何処にお出かけされているのでしょうはてな

高速で富山に帰ってきたら

MINI富山にも寄ってくださいね笑顔(すぐ近くですので汗

さて、今日はPOP STYLE WALLET BLACK

のご紹介お金


はてなびっくり

そうびっくり箱型のおサイフ・・・

ではございません汗

ではオープンクラッカー
はてなびっくり

そうびっくりきんちゃく型のおサイフ・・・

ではございません困った

そろそろ怒られてしまいそう怒るなので

ホントにオープンクラッカークラッカー

¥11.655(税込み)

かわいいですラブ

かつ、ブラックなので派手すぎず

中もシックに・・

と思いきや

鮮やかな赤でパンチをきかせていますハイビスカス

仕切りもいっぱい電球小銭入れもちゃんとあります電球

そして、カード入れもいっぱいキラキラ

細部にMINIがちりばめられていますよドキドキ大

これは以前に紹介した

ショートトランクとお揃いデザインなのですキラキラ

お揃いで持っておきたいキラキラ一品、いや、二品キラキラキラキラ

こんなカンジで・・・

か、かっこいぃ〜ラブ

こんな女性になりたいあなたは・・

いそげ〜走る
                 nog

Blog Top