ご紹介!

先日ご来店いただいたM様のMINIが

とっても個性的キラキラなMINIでした車

写真カメラを撮らしていただいたので、

ご紹介リポートにいってまります笑顔マイク

それでは・・こちら現場で〜す笑い

こちらにはとってもカッコイイMINIがびっくり

どうでしょうこの迫力のストライプびっくり

後ろもキテマスダンス

ルーフも突き通っているのでしょうかはてなびっくり

取材班は上空に向かいますロケット

おぉキラキラ予想を上回るルーフですっキラキラキラキラ

それでは側面にまわってみましょうマイク

発見電球これは・・

i POD でしょうかはてな

近づいてみましょう走る・・これはっびっくり
i MINIでございますっりんごすごいっキラキラ

更に後方に移動します・・と

なんともかっこいいフューエルフィラーステッカーを発見電球

細部のコダワリが光りますキラキラ

もちろんこの色合いと

ブラックジャックのドアミラーやルームミラー、スカットル達が

なんともぴったりまるきています笑いすばらしぃMINIですねキラキラ

現場からは以上で〜す笑いマイク

にっこりいやぁ〜個性溢れるMINIでしたね、

MINIはそのまま乗ってもかわいいのに

更に変身してかわいくドキドキ小かっこよくなっていきますねダンス

MINIの奥深さに惚れ直しましたドキドキ大

それでは皆様、またらいしゅう〜拍手(あるかは謎困った





Blog Top