まだまだ間に合う♪♪

みなさま こんにちはにこにこ楽譜

MINITAKARAZUKAのコヤダです八分音符八分音符

  

 

 

  

 

 

今年も あと33日

まで26日サンタベル

   

みなさまクリスマスのご予定はもうお決まりですか??

  

2016112824.png  

 

クリスマスと言えばクリスマスプレゼントサンタ

毎年の事ながらプレゼントって悩みますよね~困り

高価な物が良い人もいればお手頃だけど自分じゃ

買わなしでももらったら嬉しい物だったり

そんな悩まれている方にこんなのはいかがでしょうかウインク

    

  

 2016112822.png 

  

  2016112823.png

  

高価な物ではありませんが一風変わってるけど

思わず笑顔が出そうなこんな商品も良いですよ電球

  

  

しかしクリスマスというのに昨今交際相手の

いない20代男性の割合が7割ふらふらどんっ(衝撃)(2015年9月調べ)

だそうですショッキング

 

 

  2016112821.png

 

 

このようなニュースをちらほら見ますがそんな中でも

彼氏、彼女が欲しい方も多いはずスパーク2(キラリマーク)

また20代じゃなくとも30代、40代、50代でも欲しい方も八分音符

  

そんな方に朗報!!!

  

意外と知られてないモテる為秘訣を見つけましたチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

  

    

それは・・・

    

   

  

筋トレ力こぶ

    

  

  

と  

    

  

  

食べ物 ぶどうターキー

 

 

 

にあるそうですウインク

 

 

 

 

でもムキムキ力こぶ力こぶになれば良いといものではありませんあせあせ(飛び散る汗)

  

  

運動をしいくつかの食べ物を摂取することで増加する

テストステロンというホルモンがモテる秘訣なのですびっくり電球 

 

 

  

 2016112820.png  

 

 

テストステロンの分泌が多い男性は・・・

 

  

■冒険心が強い。
■経験値をより多く積みたい。
■達成感を多く味わいたい。
■短い言葉で印象に残すことがうまく人の心をつかむのがとても上手。
■テストステロンの分泌が多い人は分泌の少ない人から慕われいやすい。そのためリーダーになりやすい。
■空間認知能力に長けている。(地図などを読むのが得意)
■縄張り意識がとても強い。
■自分が納得できれば社会のために自分をも犠牲にして貢献する。
■辛い物を好む傾向がある。激辛を好む人はテストステロンの分泌が多い。

   

などの特徴があるそうですにこにこきらきら

また上と重複しますがテストステロンの分泌が多い方は  

不安感やネガティブな感情が押さえられることから

前向きで毎日いきいきとしている人が多いそうですウインク

  

  

このホルモンを増やすには

にんにくブロッコリーはちみつまた今から旬の牡蠣など

を食べるとテストステロンの働きに良いそうです

2016112825.png

また1時間以内筋トレも分泌量が増えるそうですウインク

  

クリスマスまでまだ26日ありますウインク

まだ異性にモテる要素は上げることができますので

 

物は試し!!!

食べ物でも筋トレでもやってみてくださ~い

Blog Top