タイトルなし

MINI NEXT尼崎ショールームの近くに中華料理屋さん中国国旗が有りますよ手(チョキ)

鞍山さんです顔1(うれしいカオ)

いつも地元の方で賑わっているお店ですよ八分音符

鞍山.jpg

見た目は普通の中華食堂みたいですが(失礼あせあせ(飛び散る汗))味はかなり本格的人差し指サイン

今回はランチ指差し確認右

鞍山野菜炒め.jpg

野菜炒めなんですが、そんじょそこらのと野菜の炒め方が違うんですウインク

食べてみれば分かるのですが野菜なすトマトみかんりんごの触感がシャキシャキとしてとても良いのですショッキング

絶妙な火の通り加減がすばらしいのですおやゆびサイン

他にもメニューが豊富なので何回も通いたくお店です目がハート

MINI NEXT尼崎ショールームにご来店の際はお立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

■鞍山

■電話 06‐6431‐8038

■住所 尼崎市武庫之荘1-12-15

■営業時間 11:30-14:00 17:00-21:00

■定休日 火曜日 第三水曜日

■駐車場 無し

Blog Top