この傘で・・・

こんにち。

MINI NEXT 尼崎のタチバナです。

今日は車に少し関係する便利グッズのご紹介です。

雨天時、車の乗り降りするとき一瞬濡れるのイヤじゃないですか??

しかも車内に入れた傘が雨でビシャビシャ(+o+)

服とかも濡れて気持ちがげんなりしますよね・・・

そんな時にオススメの傘があります。

2016-11-29 09.31.03.jpg2016-11-29 09.31.34.jpg

閉じていると一見なんだ?!コレは!

と思いますが、開くとこのように傘に変身します。

使い方は、シンプルです。

通常の傘と同様に開いたり閉じたりするだけです。

後は傘が勝手に裏返しに閉じたり開いたりしてくれるんです!!

逆転の発想ですね。

2016-11-29 09.38.42.jpg2016-11-29 09.38.46.jpg

ポイントとしては、乗るときには先に車内に腰掛けその後傘を折りたたむとより一層濡れる心配がなくなりますよ!!

しかも開いた状態にすると青空が広がるんです(*^_^*)

2016-11-29 09.39.38.jpg

傘をさすたびに明るい気持ちにしてくれる

なんといってもチーバナはここが一番好きです!!

雨の日が少し待ち遠しくなるアイテムでした!!

Blog Top