MEN'S EX × MINI CLUBMAN

こんにちはMINI NEXT尼崎の岸見です。

MINIユーザーやこのブログをご覧の方の中にも
『MEN'S EX』 という雑誌を知ってる人は多いと思います。

reagrsasr (1).jpg
























現在発売されている12月号の特集のひとつに
自動車評論家の岡崎五朗さんがクラブマンで松山まで小旅行した記事が掲載されております。





reagrsasr (2).JPG
























詳しい内容は割愛させていただきますが見開きにあるように情緒ある風景とクラブマンって似合いますよね~
影響されやすい私は無性に松山に行きたくなってきました。
風情ある街並みと温泉とか最高ですよね。

皆さんもオススメの観光地あればぜひ教えて下さいね。


Blog Top