お納車しました。 R55 CLUBMAN BONDSTREET です。

こんにちはMINI NEXT尼崎の岸見です。

先日U様にR55クラブマンの限定車  "BONDSTREET" を納車させていただきました。

IMG_3991rrr.JPG























BONDSTREETもボディカラーのミッドナイトブラック×シャンパンゴールドの
落ち着いたカラーリングもさることながらやっぱり内装も魅力的です。
ダッシュボードなど革張りなんです。


P8261075SSSS.JPG























U様もこの大人っぽいカラーリングと他の車に無い質感に惚れてご購入していただきました。
MINIといえばPOPでカラフルで・・・と言うイメージを覆す大人な感じのMINIです。

U様、BONDSTREETでドライブいっぱい楽しんで下さいね。



MINI NEXT尼崎では他にも大人なカラーリングの認定中古車を多数ご用意しております。
ぜひパソコンやスマホの画面でなく実物をご覧ください。
また違ったイメージ持っていただけると思います。

Blog Top