スポーティ・ディーゼル!

こんにちはほえー(ネコ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
MINI宝塚の岩川です勝ち誇り

 



急に冷え込みましたので、
地面の凍結には十分ご注意下さい「!!」「!!」「!!」

 



私も一度スリップを経験しか事がありますが、
あんなに怖い思いはもうしたくないですふらふらどんっ(衝撃)

 



事前の準備が大事ですね!人差し指サイン

さて、本日は大人気!
MINI COOPER SD CLUBMANのご納車です正面向きのひよこ飛行機
 

 

 
飛行機メルティングシルバー×ブラックルーフ飛行機



かっこいいですね〜いなずまいなずま

大人の色気がでておりますふっ

 
 
 FullSizeRende.jpg
 FullSizeRender (003.jpg

 


極め付けは、ブラックホイールですめがねおやゆびサイン
 

 


もちろん、シルバーホイールも非常にかっこいいのですが、

ブラックホイールにする事によりスポーティさが増しますダッシュダッシュ

 

 
 
ミニのスポーティーディーゼルでたくさん思い出をつくってくださいしょぼりくるり「!!」

Blog Top