今日は何の日!?

こんにちは!!MINI NEXT Amagasakiのオオスミです!!

11月11日です。

そう!本日はポッキープリッツの日です!!

11月11日になると毎年話題になるポッキー&プリッツの日ですが、私は単にポッキーとプリッツ好きの

人達が勝手に言っているだけなんでしょ。と思い少し調べてみました。

さっそく日本記念日協会をチェックしてみましょう「!!」(そんなのあるんですね、、)

2016-11-10 10.21.06.png

なんとあの日本記念日協会にしっかり認定されていました!!

一番下の行にしっかり書かれていますねウインク

ちなみにオオスミはポッキーやプリッツよりじゃがりこ推しですが、、チュッ

まさかとは思い3月2日も調べてみましたが、MINIの日はありませんでした。。

残念です涙ぽろり

いつか認定される日が来るのを待ちましょうチュー2

ちなみに本日はいい出会いの日でもあるみたいです!!

ぜひMINIのショールームへと足を運んでいい出会い探してみてはいかがでしょうか「!?」

もちろんいい1台との出会いもあるかもしれませんよ目がハート上向きカーブ矢印

Blog Top