MINIの旅。


こんばんは!

 

 

MINI宝塚の岩川です。

 

夏が近づいてきたのか、暑いですね~。

いい天気ですね~。

 


梅雨までに、晴れの日を楽しまないといけないですよ~!

 

 

 
あるお客様ですが、MINIで四国まで旅行に行かれたそうで
香川で食べた、うどんがおいしかった事と
道後温泉でリラックスできた事と
MINIは長旅でも疲れない!と大絶賛を頂きました。
(MINIのシートは固めで、腰がぶれにくいので疲労がたまらないんです)
どこまでもいけるMINI。奥様は、助手席も快適。 

 

MINIに乗り換えてほんと良かったとうれしいお言葉も。

MINIで東京まで行かれたお話も。

皆様口をそろえて言うのは「MINIは疲れない!」

これ、ほんとなんです。

(ちなみに、欧州のソファも固めで長時間座れるようにできてます。)

 

 
シートが良いのはもちろんですが
走る楽しさが相成ってる事は、間違いないですよね^^

 

 

 

こんな車には出会ったことないとベタ褒めです。
(皆様自分のMINIが一番可愛い。笑)

  


そんな、相棒に出会いたいですよね~。

 

 

 そう思ったら、MINI宝塚にお越しくださいませ!

2016-mini-cooper-cooper-s-convertible-inline1-photo-663068-s-original.jpg

 

 
クリーンディーゼルの試乗車もはいりましたよ~!!!

Blog Top