MINI LIFE

神戸東灘のヨナイですコアラ

皆さんはどんなMINI LIFEをお過ごしでしょうか「!?」

またどんなMINI LIFEをお過ごしになりたいですか「!?」

私ヨナイは「MINIでしか味わえないカーライフ」があるとお伝えしておりますスピーカ

MINI LIFEとはどんなことが楽しめるのか「!?」

20160516054.png

それはオーナーの皆様次第にはなると思いますが、

NORMALなCAR LIFEではなく

NOT NORMALなCAR LIFEつまりMINI LIFEを

「MINI LIFE」という冊子でご用意しておりますよ人差し指サイン

20160516051.png

ショールームでもご用意しておりますが

実はMINIホームページにて過去のものとあわせて

閲覧することができるんです「!!」

MINIらしいオシャレなドライブやファッションアイテムのご紹介

クリエイティブな職業の紹介の紹介からMINI情報まで

20160516055.png

小さい冊子ですがスケールの大きな一冊となっておりますノート2(開)

是非一目ご覧になってみてくださいむしめがね

↓「MINI LIFE」↓

http://www.mini.jp/news_events/mini_life/index.html

MINI

Blog Top