NEW MINI CLEAN DIESEL

 

こんばんは!宝塚のナカムラです。

 

 

 

 

 

5月9日ですね!

GWが終わりましたね。。。

GWが終われば5月病に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

気合で乗り切りましょう!!!(笑)

気合で乗り切れない方に朗報です!!!

 

 

 

 

 

なんと MINI 3DOOR 5DOOR 

CLEAN DIESEL がデビューしております!!!

 

 

 

 

DIESEL (軽油車)のメリットとして以下のことがよく取り上げられます。

1. 燃費効率が良い

2. CO2(二酸化炭素)の排出量が少ない

3. トルクがあり力強い

4. 燃料代(軽油)が安い

5. 耐久性が高い

 

 

 

 

 

燃費が良く、燃料代が安い。力強いエンジン。

低速から力強いトルクを発生する特徴があるので

悪路に強いということなんです!!!!

 

 

 

 

 

そもそも(トルク)が分からないという方もいらっしゃると思います。

先生、トルクってなんですか?

はい、お答えします!

 

 

 

 

 

(トルクとは、車の加速力、とりわけ重量のかさむ車を完全停止状態から

加速状態にもっていく為の底力(エンジン出力軸の回転力)を指す指標)

簡単にいえば、車のタイヤを回す為の力です(笑)

 

 

 

 

 

 

ふー...今回は真面目なブログになってしまいましたが、

MINI 3DOOR 5DOOR

CLEAN DIESEL デビューしましたよ! ということです♪

 

 

 

それと!!!!宝塚ですが、

MINI COOPER D 5DOOR 試乗車置いてあります。

体感してみて下さい!

静かさ、力強さ、感動しますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

是非、宝塚へお越し下さいませ。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top