最終回。

こんにちは。

先週に引き続き後編をお送りさせていただきます。

オリーブ園を後にし向かったのは、二十四の瞳映画村に訪れました。

写真 2016-05-03 14 32 51.jpg

小豆島出身の壺井栄さんが書かれた小説二十四の瞳は今でも語り継がれる名作です。

小説からのちに映画化されドラマ化やアニメ化までされいろんな名俳優たちがこの作品を演じてきました。

写真 2016-05-03 14 36 03.jpg

それが今も残るこの校舎。

昔にタイムスリップしたかのような街並。

どこか懐かしく、心がすっと癒されるそんな場所でした。

本当に楽しい充実した一日になりました!

小豆島は一日あれば余裕でぐるりと一周できちゃいます。

是非、皆様もドライブがてら行かれてみては!!

PS.帰るとき強風でフェリーが遅れて5時間くらいかかりました!(笑)

 

 

 

 

 

おわり。

Blog Top