MINI FOREVER

 こんにちはMINI NEXT尼崎のキシミです。

先日、MINI神戸東灘の宮垣店長がヒューチャーバリューローンについて
ブログでアップしていたのを覚えておりますでしょうか。
動画が公開されておりましたのでご紹介します。

MINIではヒューチャーバリューローンとクローズドエンドリースをまとめて

MINI FOREVER として新しくご用意しました。

まずは動画をご覧ください。



MINIフューチャーバリューローンは、車両本体価格の一部をあらかじめ最終回のお支払分(据置額)として据え置くので、
月々のお支払額が軽減できる据置型ローン・プログラム(クローズドタイプ)です。

MINIだからこそできる魅力的な据置額。さらにその据置額は、3年後、4年後、5年後の市場価格を勘案して
MINIがしっかり保証* するので安心です。

最終回は多彩なバリエーションでお支払いただけるので、あなたのライフスタイルに合ったプランをお選びいただけます。

※走行距離、消耗の程度が別途定める基準を超える場合はご精算が必要です。


簡単に言うと・・・

今までの残価設定型のローンで一定の基準を満たしていれば
MINIが据置き額を保証してくれるという安心の支払い方法なんです。

お支払プランにメンテナンスパッケージや延長保証、任意保険なども入れれば
ほとんど定額でお乗りいただける画期的なプランです。

MINIだから出来るこのプランぜひショールームのセールススタッフまでお問い合わせください。

Blog Top