広島に行きました。

こんばんは! 

 


ミスターサンデーMINI宝塚の岩川です。 

 

皆様、GWは満喫しましたか!?
10連休だった方は、明日からお仕事で憂鬱ではないでしょうか。
そんな時はMINIでかっ飛ばしたいですね~
え~よくわかりますよ! 

 

 

私は、広島に1泊2日の旅行に行ってまいりました。

すごく充実した、旅行でございました。

 

  

 

もちろんMINIで、、、と言いたいところですが
今回は新幹線を利用しました。
(お昼から、お好み焼き店でビールを飲みたかったからです。)
 

 

 広島焼き最高でした。
キャベツ、もやしたっぷりでまた食べたいです。

 

  

揚げもみじまんじゅうもおいしかった。
生もみじまんじゅうももみじまんじゅうも。
あなごめしもおいしかった。(2,000円) 

20160430_121115.jpg

 

 

【食】にかなりお金をかけた旅行でした。
かなり、リフレッシュできました~

20160430_124740.jpg 

また行きたい!今度はMINIで尾道に行ってみたいです!

広島でも、MINIたくさん走ってました!

Blog Top