MINI to MINI

今回のご納車は・・・









MINI COOPER S CROSSOVER

ピュア・レッド / ホワイトルーフ

↓  ↓

MINI COOPER CLUBMAN

ピュア・バーガンディー / シルバールーフ









DSC_0688.jpg







S様 のお家には、かわいぃラブラドールちゃんがいるので、

今回もトランクルームの広さを重視電球電球電球

前回は1600ccターボのCOOPER Sでしたが、

「このエンジン&ターボのNEW CLUBMANなら1500ccターボのCOOPERで充分」

ということで、ボディーカラーも迷わずピュア・バーガンディーきらきらきらきらきらきら

普段は東京へ単身赴任されていて、たまたまこちらへ帰ってきた日に

ショールームにお立ち寄りいただいただけだったので、

「また来月考えるねにこにこにこにこにこにこ

とおっしゃっていたのが、翌日にはお乗換え決定おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

普段はほとんど奥様が乗られているのですが、

「運転しやすい花丸花丸花丸

とご好評いただきましたハートハートハート









大人CLUBMANの軽やかな走りを楽しんでくださいね四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top