俺の名前はクリスマスマン。

こんばんは!

MINI宝塚の岩川です。

 


ほんとっっいきなりですね。

 いきなり寒くなるから。

びっくりしますよね?

家からでたらさっむってなりましたよ。

本格的に冬到来ですね!

そして、今年もクリスマスがくるよ。

 

おもちゃ屋さんのチラシがポストにはいって
ついつい見ちゃう岩川です。

 

ちなみに、レゴブロックはウエスタン世代です。

 

ちなみに、カクレンジャー世代でもあります。

 

クリスマスプレゼントで一番嬉しかったものは
 「てんしっちのたまごっち」です。

 

今、最もほしいクリスマスプレゼントは
「新型 クラブマン」です。

 

サンタさんクリスマスプレゼントに
「新型 クラブマン」をください。

 

靴下準備しときます。

これしたいんです。

20151013_153417.jpg

※ペッパーパッケージに含まれるエキサイトメントパッケージ、ドアミラーからMINIロゴプロテクション


はいっ。

 

さて、岩川サンタさんから、
「クリスマスプレゼントがあるかもっキャンペーン」
開催されようとしております。(非公認です。)

師走。

そんな師匠も走る忙しさのなか、ショールームにご来店いただくと
かなりいいことあるかもです。 

頭文字Dで、一番簡単なコースで負ける中村SCもいますよ。

20151125_000313.jpg

※ここから怒涛の勢いで前の車においてかれます。


MINI宝塚ショールームで皆様のお越しをお待ちしております。

Blog Top