思い切って~

神戸東灘のヨナイですコアラ

最近になってグッと気温が下がり、朝お布団から出るのが辛い時期になってきましたねゆきだるま

「あと15分だけ・・・・。」

「あと5分・・・。」

と寒くて布団から出れないときありますよね~わからん

そういうときは思い切ってバフッと掛け布団を放り投げてやりましょうダッシュ

そうすると布団の中の心地良かった温~い体温が一気にヒヤッとして目が覚めますよショッキング

某ラジオ局 DJの入り知恵ですが・・・。

 

 

 

さてさて

昨日、MINI to MINIの素敵なお納車をさせて頂きましたよ人差し指サイン

MINI COOPER S 5DOORからMINI COOPER S CLUBMANへお乗換えされた

F様です「!!」

20151130051.jpg

えっ5DOOR上向きカーブ矢印もう?

と思われたかたも多いのではないでしょうか「!!」

MINI 5DOORには何の不便もなく、大変気に入っていたMINIでしたが

F様はTHE NEW MINI CLUBMANをご覧になり、そのユニーク且つエレガントはデザインに一目惚れスパーク2(キラリマーク)

思い切ってお乗換えを頂きました「!!」

ボディーカラーはこだわりのペッパーホワイト/ブラックルーフ

なんとF様今回のMINIで3代目

R56 MINI COOPERからMINIにご愛顧頂いているお客様です「!!」

これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します「!!」

MINI USAではこんな思い切ったMINI COOPER Sが登場しております人差し指サイン

こちら

その名も「MINI COOPER S CARBON EDITION」

193psのMINI COOPER Sが208psにチューンが施されているんだとか力こぶ

20151130053.jpg

20151130055.jpg

 

Blog Top