RED BULL FLUGTAG KOBE 2015

150924_redbull_01.jpg




先日開催された 

RED BULL FLUGTAG KOBE 2015

みなさん観に行かれましたか??

3万人ほどの観客が集まったということで、大盛況だったみたいですよにこにこにこにこにこにこ

(残念ながら私はショールームから応援しておりました。。。笑)







1image.jpg





こちらが MINI号

そして、このMINI号のパイロットに選ばれたのは・・・


なんとっっっ!!!




私のご担当させていただいているユーザーの

Y様&ゆかいなお仲間のみなさん






2image.jpg




この日の為に、おそろいの衣装もバッチリ準備されましたきらきらきらきらきらきら





見てください!!!

この勇姿!!!






3image.jpg




5image.jpg




途中まで「暫定3位」だったのですが、最後の最後で惜しくも

ランクインならずだったそうです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

でも、「とーーーってもいい思い出になった」

喜んでくださってました四つ葉四つ葉四つ葉






これからも、MINIもイベントも楽しんでくださいねハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)






6image.jpg

Blog Top