武田双雲の直感!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

木枯らし1号も吹き、落ち葉が風に舞う季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 .

.

.

年に度の東京モーターショーも終わってしまいましたねあせり

 

次は、名古屋大阪と続くので、そちらを楽しみに待ちましょう

 

 

皆様はもう

 

THE NEW MINI CLUBMAN

 

を見ましたか?

201511100001.jpg 

CMやこの前の歌原さんのブログのように

 

直感で何を感じていただけたでしょうか?

.

.

.

.

               『 創 』

.

.

.

.

これは東京モーターショーの会場でTHE NEW MINI CLUBMANアジアで初公開したMINIのプレビューナイトで書道家の武田双雲さんが直感で感じたことを表した一文字だそうです。

 


 

.

ショールームにも置いてある雑誌 「GQ」さんのWEBページでは動画も載ってますのでチェックしてみてください「!!」


.

 201511100002.JPG

 

そしてまだ CLUBMAN を見たことのない方は是非見に来てください!

 

一瞬でも見たいと思ったら、それはあなたの直感です!

 

直感に従ってみましょう「!!」

.

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

 

 

Blog Top