イギリス?

こんばんは! 宝塚ナカムラです。

皆様、3連休は満喫されましたか?

最終日はあいにくの天気でしたが、

昨日、一昨日と楽しまれたでしょうか?

 

 

 

さて3連休ナカムラというと......

なんとイギリスに行っていました!!!

見て下さい。このオシャレな建物を♪

h27.11.222.jpeg

 

 

 

はい。見て気づかれた方もおられると思いますが、

イギリスは嘘です。ごめんなさい(笑)

実は宝塚にある、あいあいパークが 英国フェアを行っていまして、

それにMINI達も参加したんです!!!h27.11222.jpeg

参加者はF55 5DOOR ONE (¥2,550,000)

R60 COPPER CROSSOVER ALL4(¥3,620,000)

が参加しました♪

オシャレな英国な方もMINIに乗って下さいましたよ!!!

h27.11.22.jpeg

 

 

もうひとつ、あいあいパーク2階にあるカフェでMINIがコラボレーションしているんです!!!

 

見て下さい! ランチョンマットコースターを。。。。h27.11.23 (2).jpeg

 

h27.11.23.jpeg 

流石MINI...こんなに英国に馴染んでいますよ!!!

 

 

 

こんなオシャレなMINIを見に、MINI宝塚へお越しくださいませ!!

お待ちしております。

Blog Top