MINI.ジェリーマンじゃないよジャーミンだよ。

 

 

こんばんは。


MINI宝塚の岩川です。


本日は、限定車「JERMIN」のご納車のご紹介です。


 

一目ですべてが覆り、この「JERMIN」。

 

それは、ジェントルマンのためのクルマ。特別なボディー・カラーで
仕上げられた、こだわりのオーナーのための1台。

 

顧客と会話を交わしながら、最上のスーツやシャツ、靴などを仕上げる職人の伝統を感じさせる。
MINI JERMYNは、その細部にまで英国のクラフトマンシップが息づくクルマ。

 


ステアリング
極上の柔らかさを誇るナッパ・レザーを用い、丁寧に手縫いのステッチを施したステアリングは

握るほどに手になじんでいく、紳士の相棒にふさわしい逸品。
ハイグロス・ピアノブラックのスポークについたユニオン・ジャックが、静かに、しかし力強く、英国生まれのプライドを主張する。
 

シート
柔らかく上質な革を用いたレザー・シートは、繊細に編み込まれたバイピングで、ひときわモダンに。
そして、カフス・ボタンを思わせるアクセントやヘッドレストには、オリジナル・ユニオン・ジャックを配し

入念に施されたステッチと相まって、オーナーのこだわりとセンスを演出する。
 

ダッシュボード
ダッシュボードには、風合い豊かな本木目を贅沢に使用。厳選された素材と特別な加工プロセスを経たものだけが描き出す

美しい水平の木目がぬくもりあふれる心地よさと洗練の両立を叶え、まるで飽きることのないインテリアのように、コックピットをモダンに彩っている。

 

とにかくこだわりぬいた限定車。

日本限定。

3ドアは40台と貴重なMINIにお乗換えいただきました。

20151103_185555.jpg

20151103_185612.jpg


 

本当にかっこいい!!
お客様の雰囲気にピッタリな1台です。

20151105_160230-1.jpg

これからも、よろしくお願いいたします。

Blog Top