新型、俺!

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!

ついに、私岩川はパワーアップしました。

 

そう、中型免許を取得したのです。

 

 

あ~教習大変でした。

 

しかし、免許を取った時は最高に嬉しかったです。

 

初めて車の免許を取った時を思い出しました!

 

 

私、車の免許は京都まで通い取得しました。
 

18歳の時でした。卒業検定の日に寝坊をしてしまい
 

遅刻しそうになりましたが、無事間に合い合格。
 

そんな淡い思い出を、しみじみと思いだしました。

 

免許所得後、すぐにドライブに行った日を今でも忘れません。

 

思えばあの日、あの時から、私のカーライフは始まっていたのだと、、、

 

そんな、私が今ではゴーカートフィーリングを体感しています。

教習所でドリフトの練習をしたのが今になり生かされています(嘘です)

 

 そして、
 

これからはトラックに乗れます。
 

トラックではさすがにドリフトはできませんが(普通車でもやったことありません)

 

トラックのあるカーライフを存分に楽しみたいと思うのです。(MINIのある)

 

マイクロバスだって運転できます。

 

乗車定員29人までなら大丈夫です。

 

怖いので乗りませんが。

 

話は変わりますが、バッティングセンターにハマりました。

 

最近、MINI宝塚のショールームの近くにできまして

 

白球を追いかけていた、あのころの日々を思い出しました。

 

なんと、このバッティングセンター硬式がうてるのです。

 

軟式が多い中、硬式があるバッティングセンターは珍しいのです。

 

プロ仕様です。

 

硬式は打った時、気持ちいんですよ~!

 

是非MINI宝塚に来られる前は一汗流し
 

新型クラブマンの試乗にお越しくださいませ。

 

より、ゴーカートフィーリングが増しますよ(意味がわかりません)

 

 さて、昨日と本日MINI宝塚では新型クラブマンのイベントが
 

 

開催されておりました。

 

おかげさまで、大盛況!!!


 クラブマンS試乗.jpg

※試乗車もありますよ~!!!!

来週の三連休も大変混雑が見込まれますが、皆様のお越しをお待ちしております。

Blog Top