MINI神戸東灘 ショールーム全て入れ替えました♪

こんにちは。


MINI神戸東灘の間人です。


GWは比較的晴天に恵まれましたが、今週は台風の影響でパッとしないお天気が

 

続く予報ですね。雨くもり


そんな中、明るく心機一転「!!」


ショールームの車両を全て入替え致しました「!!」


まず、MINI COOPER D CROSSOVER ライトホワイト/ブラックルーフ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


IMG_20150511_200305.jpgIMG_20150511_200336.jpgIMG_20150511_200324.jpg


CROSSOVER デビュー時からの定番カラー、ライトホワイトですね手(チョキ)



そして、次は「!?」「!?」「!?」


MINI COOPER 3DOOR 
ディープブルーにホワイトルーフです。

IMG_20150511_200207.jpgIMG_20150511_200238.jpg


イメージ的にはダークブルーとまではいかない明るさで、適度に深くルーフーカラーの


ホワイトとのコントラストが
とても綺麗です上向きカーブ矢印是非現車を見てくださいね手(パー)


更に「!!」「!!」「!!」



IMG_20150511_200350.jpgIMG_20150511_200412.jpg


MINIと言えば、グリーンという方も多いのではないでしょうか「!?」


3世代目最新のMINIですが、どことなく気品あるクラシカルなイメージに仕上がります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


吸い込まれそうなほど、綺麗なカラーですよおやゆびサイン


皆様のご来店お待ちしております。



Blog Top