MINI大好き ♪

今回のご納車は、

「ずっとMINIが大好きだったけど、ドアは4枚ないと・・・。」

で、今までご購入には至らなかったところに

「待ってました!!!5DOOR登場!!!」

ということで、この度MINIユーザーになっていただいた

K様 ですにこにこにこにこにこにこ






DSC_0190.jpg






ストリーム → MINI COOPER 5DOOR

へ、お乗り換え車車車








DSC_0189.jpg






K様ご夫婦と山道をご試乗しながら、

「グリーンがいいかな??ブルーがいいかな??

ブルーは展示車で見れたけど、グリーンは実際に見てないし・・・。

でも、グリーンの方が気になるな・・・。」

なんてお話をしていたら・・・

なんとっっ!!!

ご試乗の帰り道で、どこからともなく目の前にグリーンのMINIが登場!!!

「奇跡ですよ!!!これって運命ですよ!!!」

K様以上に私が一番テンション上がっちゃいました(笑)






ブリティッシュ・レーシング・グリーン/ホワイト・ルーフ 

リアビュー・カメラ がついてて・・・

「見つかりましたよ!!!やっぱり運命!!!」






という運命的な出会いを重ね、この度MINIユーザー様になっていただけました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)






GWはMINIと一緒に里帰り

今後もお二人で、たくさんお出掛けしてくださいね♪

Blog Top