受け継がれる〇〇

こんばんは月1

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュー2

あしたからいよいよ本格的なGWですね「!!」

尼崎店はGWも元気に営業してますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ところで「!!」

先日の立花SCのブログに乗っていたクラシックMINI車

たまにお客様に「MINIっていってもかなり大きくなったね~」と

いわれてしまいますが・・・

ほんのちょ~と(笑)大きくなっただけで実は共通のデザインがたくさんあるんですびっくり

じゃん

 ^.JPG

まずはフロントから指差し確認右

丸っこくてかわいいヘッドライト、六角形のグリル

 ^^.JPG

 ^^^.JPG

?そっくりでしょう??

続いてはサイド

 ^^^^.JPG

 ^^^^^.JPG

地面と平行に伸びるルーフ、ボディの端っこに位置するタイヤなどなど・・・

おしりだって「!!」

 ^^^^^^.JPG

縦置きされたテールランプ

さらっと一周回っただけでもこんなに共通点が「!!」「!!」

他にもたくさんありますので続きはぜひぜひショールームで(笑)

お待ちしておりますにこにこ

Blog Top