明日は何の日でしょうか^^

みなさま太陽 こんにちは太陽

MINITAKARAZUKAのコヤダですにこにこ

  

  

 

 

  

  

  

みなさま

  

 

早速ですが明日は何の日でしょうか「!?」

  

今日が子供の日(端午の節句)だって事は大半の方がご存知電球

  

明日は祝日でお休みだけじゃないの?

でも明日はそれだけじゃないんですびっくり

    

  

 

明日は

「コロッケの日」

なんです

まぁただ五(こ)六(ろ)の語呂合わせである会社がそう決めちゃったようですが

何事もそういう気分になるとテンション上がったりしておもしろいですよね

  

    

 

そこで普段あまり脚光を浴びてないような気がする?

  

コロッケに注目してみなさまにご紹介したいと思います「!!」

  

 

  

  

まずは

なんと9年待ち(110カ月)というショッキングショッキングに近いようなコロッケがあるんです富士山八分音符

  

  

2015050520.jpg

このコロッケに使われているじゃがいもは

  

 

「レッドアンデス」と呼ばれる赤い皮のじゃがいもで

βカロチンが多く含まれているようです

  

  

 

 2015050521.jpg 

  

  

またこの黄金色の部分の甘みがとてもまろやかで美味しさをより一層際立ててくれるようですきらきら

  

 

  

  

  こちらのお店ではこの9年待ちコロッケ以外にも

  

100g  1,000円~2,000円(時価による)もの高級なお肉を贅沢にもミンチにし

それから作ったハンバーグ力こぶも最高です

    

 

  

 

  

2015050522.jpg

    

 

  

  

ゴールデンウィーク期間で普段関西になかなか来られない方も関西に来たら兵庫県高砂にぜひ寄ってみて下さいウインク

  

  

  

その前でも後でも

  

MINI宝塚にぜひぜひお立ち寄りくださ~い

  

  

  

  

GW期間中休まず営業しております ダンスきらきら

  

ご紹介したお店と

  

MINI宝塚の詳細はこちらまで  

2015050523.png

  

  

  

                     ↓

   

http://www.asahiya-beef.com/company.html

  

http://www.takarazuka.mini.jp/dealer/takarazuka/index.html

Blog Top