ご納車です♪

暑い日が続きますね太陽太陽太陽

みなさん熱中症対策は大丈夫ですか??









そんな暑い中で、熱いご納車をお届けしますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン








MINI 5DOOR

ディープ・ブルー








DSC_0248.jpg






このMINIを選んでくださった I様 お写真での登場は勘弁して・・・とのことですので、

お乗り換えいただいたお車だけでの登場です車車車







ベンツC240 → MINI 5DOOR






DSC_0249.jpg






I様、一度お車を購入されると長く愛される方で、

「次の車が最後になるかもしれないから、

最後はMINIかジャガーに乗りたいとずっと思っていた。」と・・・。

その言葉がすごく嬉しくて、

「じゃあ、是非MINIに乗ってください!!!」

私が熱くなってしまいました(笑)






MINIは本当にイィ車です。

選んで正解だったと思っていただけるように、これからもサポートさせていただきます四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top