生しらすが食べたくて

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

五月晴れの空に鯉のぼりが悠々と舞い踊るこの頃、

皆様お元気でお過ごしでしょうかこいのぼり

 

さて本日から

 

ゴールデンウイーク

 

という方も多いのではないでしょうか?

 

ご予定はお決まりですか?

 

私は皆様より一足お先にお休みを頂戴いたしました「!!」

 

特に予定はなかったのですが

 

淡路島生しらす解禁になったと聞き行ってきました車

 20150502001.JPG

MINI宝塚からだと1時間もかからずに着いちゃいます「!!」

 

買い込んだお菓子をだべる間もなく着いちゃいました!

 

今年は52店舗参加しているみたいですが

 

初めてだったので定番の

 

道の駅あわじ のお店に行きました

 

結構並んでますね歩く人

 20150502002.JPG

お外で頂きましたがおいしかったです顔1(うれしいカオ)

 20150502003.JPG

 

中央支間長1,991mの世界最大の吊橋

 

明石海峡大橋

 20150502004.JPG

こんなに間近で見ることもないので

 

子供のようにワクワクしました!

 

 

皆様も是非行ってみてください夜の橋

 

意外と近いので、時間に余裕ができると思うので

 

その時は帰りに是非MINI宝塚によってくださいね!

20150502005.JPG

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top