アクセサリー!

 

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!

 

GW真っ只中のなかぶろぐアップです!

 

5月4日はみどりの日

 

自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ国民の祝日。

元々は昭和天皇の誕生日である429日で、昭和天皇が生物学者であり自然を愛したことから1989年より「みどりの日」という祝日とされた。2007年より429日は「昭和の日」となり、みどりの日は54日に移動された。

 

だそうです。

 

GW心穏やかな日にブログをアップしております。

 

 

皆様いかがおすごしでしょう?

そんな穏やかな今日はMINIの人気アクセサリーを紹介致します!!

 

アクセサリーのモデルになってくれるのは、受付の歌ちゃんコト、歌原さんです^^!

 

快く受けて頂きました!

 

まず、人気のミラーキャップ!

 

新型から追加されたゴールドジャック!

 

20150430_16504.jpg

 

これを装着するとガラッとイメージが変わりかっこよくなりますよ~

 

そして、女性から絶大な支持をえておりますビックスパイクくんです!

 

20150501_09431.jpg

 

MINIに乗せたいナンバー1のMINIのマスコットです!!

 

 

そして、この季節一番楽しめるのは

 

20150430_16530.jpg

 

MINIフォールディングバイクです!

 

暖かくなってきましたのでサイクリングをしたいですよね~!

 

 

そんなこんなでMINIは楽しいアクセサリーがいっぱいですね~「!!」

 

Blog Top