大阪散策!

 

こんばんは!MINI宝塚の岩川です。

 

先日、お休みの朝から大阪は難波で飲み歩きました!!

 

兵庫県出身ですので、難波はよくいくのですが

 

み歩き(しかも、朝からと言うなんとも贅沢な)を決行するのははじめてです!

 

ぶらぶらと散策を始めましたがテンションあがりすぎて写真をほぼ撮り忘れてしまう。

 

そんななか、お昼としてはいったお店がめちゃくちゃおいしかったです^^!

 

20150415_123804.jpg

 

ナポリタンピラフです!!ボリューミーですよね~^^

 

さんざん晴天のなか遊べて楽しかったです!

 

帰りに梅田に行くと、、、、

 

見つけてしまいました!!!

 

シュウェップスとコラボのMINIです!

 

20150415_163441.jpg

 

存在感がすごくめっちゃ目立ってました。

 

最高に楽しい休日でした!!

Blog Top