MINI MOVIE

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

4月から新しい職場や場所になった方もいらっしゃるかもしれませんが

もう新しい学校/職場/場所にも慣れましたか

 

 

最近、MINI映画ネタが多いですね。

 

元祖miniの映画と言えば

 

1969年のミニミニ大作戦

 20150418001.jpg

MINI宝塚絶賛展示中のクラシックminiが大活躍です。

 

そして

 

2003年のミニミニ大作戦

 20150418002.jpg

2003年のミニミニ大作戦を見てMINIを好きになった方も多いはずです。

 

そんなミニミニ大作戦、原題はThe Italian Job です。

 

そして間もなく公開予定の

 

「イタリアは呼んでいる」

イタリアイタリア国旗なんです。

 20150418003.jpg

 

 

イギリスイギリス国旗の車ですが意外とイタリアイタリア国旗が絡みます。

 

大阪ではテアトル梅田で 5月9日(土)から公開です。

神戸ではシネ・リーブル神戸で6月以降で公開予定です。

 

予告編を見ているとMINIコンバーチブルが出てきます映画(かちんこ)

 

このコンバーチブルよく見ると

限定車のハイゲートではありませんか

 

おそらくこの映画を観終わった後、

 

みなさんコンバーチブルが欲しくなると思います

.

.

なんと公開のころには生産が終わってしまうモデルなんですショッキング

 20150418004.jpg

そこで調べたところ

 

あと

 

10台ほどだけ

 

日本旗(祝日・日の丸)で購入が可能のようです!

 

早い者勝ちですよ~!


実物のハイゲートはMINI宝塚にあるので見に来てください!

20150418005.JPG

明日 4月19日(日) 12:00 ~ 13:00 

であれば シュウェップスMINI がMINI宝塚に来ますよ!

是非この機会にお立ち寄りください!

「MINI宝塚は呼んでいる」

 20150418006.png

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top