とっても素敵な1台になりました!

おはようございます!!

 

 

INI神戸東灘の3代目と言えば、この人

 

 

 です!!

 

 

出会いと別れが交差するこの4月の第3火曜日の朝を

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

2週間にわたってブログでお伝えしてきました。

 

 

 

 

 

茂樹

 

いや、

刺激と言えば、この飲み物!

 

 

 

schweppes !!

 

 

 

 

schweppes MINI には出会えましたか。

 

 

結局、私は出会えなかったんですよ!

 

 

運よく出会えたあなた、

 

 

 

 

ずばり、言うわよ!!

 

 

 

 

今年1年、happyでしょう!

 

 

 

 

 

ですが、ですが、

 

それを通り越しちゃうくらいのhappyなご納車がありましたので

 

ご紹介いたします!

 

 

 

K様がお選びになられたのは

MINI CROSSOVER COOPER D!!

 

そしてボディカラー

 

光の当たり方によって表情を変え、

 

 

昼と夜では違った顔を見せるこの1台!

 

20150419011.JPG 

 

 

 

Midnight Gray です!!

 

 

 

 

黒ルーフと

BLACK DESIGN PACKAGE が非常に合ってますね!!

 

 

こんなカッコいい車から降りてくるのは

 

こんなに爽やかなお二人なのですから

 

 

 

ギャップがいいですね!!

 

 

 

たくさんお出掛けしてくださいね!!

 

そしてたくさんの思い出話を聞かせてください!!

 

 

 

素敵なMINIライフを!!

 

 

Blog Top