GWの予定は!?

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!!

 

皆様はGWの予定は決まりましたか?

 

まだ、決まってない方は是非MINI宝塚へお越し下さい!!

 

ショールームは元気いっぱい営業致します!!!

(サービス工場はお休みを頂いております。)

 

セールスは交代で出勤になりますので、休みの日はどこに行こうかと考え中です。

もちろんMINIでGWを満喫したいと思っています!!

 

さて本日は先日、御納車させて頂きましたエレクトリックブルーの同色ルーフの御紹介をさせて頂きます。

 

こだわりの、オプションはヘッドアップディスプレイ!!!

 

新しいMINIにのるなら、このオプションは絶対と決めていられたそうです^^!!

20150421_105954.jpg

 

※文字が少し小さく写っていますが、実際は見やすくなっています。

 

フロアマット、スピードウェルブルーで車内もお洒落になっています!!

20150421_105854.jpg

 

 

お客さまの以前のお車は、クラブマンにお乗り頂いておりました!

2.jpg

 

MINIはたくさんカラーがあるから楽しいですね^^

ミラーキャップもスピードウェルブルーで同色にアクセントがはいり可愛いですね!

 

ピカピカのエレクトリックブルーに17インチホイールのルーレットスポークが映えます!

1.jpg

 

 

GWはMINIで楽しんで下さいね~!!!

Blog Top