ランチ♪

新開地イベントを歩いていたらふと食べたくなる 地元民のソウルフードダンスがあるんですよね~足跡(犬)

それはトシヤ食堂さんにありますウインク

IMG_0763.jpg

こちら指差し確認右

IMG_0764.jpg

どうですか「!?」真っ黒の焼きそばでしょびっくり

いやいや違うんですあせあせ(飛び散る汗)

これは名物のそば焼きです八分音符

実は麺が和蕎麦旗(祝日・日の丸)となっていてすき焼き風のタレで焼いているんです手(チョキ)

一見色合いからしてかなり濃い味付けに見えますが目

実際食すると出汁が効いていてご飯ごはんと程良く合う絶妙な味付けなんですよ~ショッキング

 お近くを通られた際はお立ち寄りしては如何でしょうか車ダッシュ

 

■トシヤ食堂

■電話 078-575-6658

■住所 神戸市兵庫区新開地6-2-25

■営業時間 11:30‐20:00

■定休日 木曜日

■駐車場 無し

 

Blog Top