♪ ご納車 ♪

新年度を迎え、新生活スタートされている方も多いと思います

そんな中、MINIユーザー様 誕生です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印








MINI CROSSOVER COOPER D

T様 ファミリー








DSC_0170.jpg






10年以上、愛情を注いできた FIAT プント から

お乗り換えいただきました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)







最初は次の転勤先で乗り換えようか・・・とお悩みでしたが、

一度ショールームにお越しいただいてから、お子様がMINI大好き

なってくださり、転勤もしばらくなさそう・・・となって、

お乗り換え決定電球電球電球








「クーパー!!!」

って大きな声で叫びながらショールームに走ってきてくれますダッシュダッシュダッシュ

カワイィハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)








転勤になると寂しくなっちゃいますので、できるだけ先になるようにお祈りしています四つ葉四つ葉四つ葉

これからも末永くよろしくお願いいたしますにこにこにこにこにこにこ

Blog Top