MINI×グランツーリスモ PatⅡ

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね。

春とはいっても朝夕はまだまだ冷え込みみます。

風邪など引かぬようご自愛ください。

 

2月26日に発表した

MINI『クラブマン ビジョン グランツーリスモ』

同車をラリードライバーテストする映像が、ネット上で公開されました!

 

 画像は以前MINI NEXT尼崎のワタナベがこのBLOG にも載せていましたね。

 

パワートレインの詳細は公表されていないが、最大出力は395psを発生。フルタイム4WDと、レース用の6速シーケンシャルトランスミッション、1050kgの軽量ボディにより、0‐100km/h加速3.5秒、最高速290km/hの性能を備えるみたいです!

 

 

これを運転しているラリードライバーは以前、

私のBLOGでも登場した

MINIではお馴染みのゲラン・シシェルさんです。

 

ゲームの世界ではないみたいですね。

1997年に発売されたグランツーリスモ

発売されて17年!

時が経つのは早いですね。

1997年と言えば「平成の怪物」と言われた

松坂大輔率いる横浜高校の

公式戦44試合無敗記録の始まりの年でもあります野球ボール

そんな松坂選手甲子園のマウンドに帰ってくると聞き

もちろん見に行ってきました「!!」

野球野球ボールに詳しくはないのですが

松坂世代の私にとっては見れただけでも興奮しました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

201503070001.JPG

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

 

Blog Top