トニー・ホークともう一人の男!!

こんにちはMINI NEXT 尼崎の石川ですめがね

街に響くジングルベルが

今年もあとわずかだよと

歌っているように聴こえるこの頃ですベル

 

先日、生駒SCUPしておりましたが

JOHN COOPER WORKS

の登場まで間もなくですね。

 

先日公開されていたPVはもうチェックしましたか?

 

やっぱりトニー・ホークさんすごいですね!!

メイキングがありましたのでこちらもぜひチェックしてください。

 

やっぱりすごいですね!

過去のトニー氏の参考動画(ブログ参照)

このPVに出てくるトニー氏じゃないもう一人の方ですが

こちらの方も有名で

ゲラン・シシェリー

と言う方で

過去にスキーチャンピオンになったこともありつものメダルを持っているそうです。

MINI関連で言うと2013年のダカールラリーの優勝メンバーでもあります。

しかも昨年、車でのバックフリップを初めて成功させた方なんです。

過去のゲラン氏の参考動画

ゲラン氏をよくよく調べてみると

今年もMINIギネス記録チャレンジしていたみたいです。

その時の写真がこれ

 20141220002.jpg

ペースマン何台分飛んでるんでしょうか「!?」

そしてその時の動画がこれ

かなり衝撃的な結末でした!

 

 

これはギネス的に記録に残るのか残らないのかはわかりませんが

私の記憶にはしっかりと残りました!

 

その後はこんな感じ

 20141220003.jpg

無事で何よりです。

これからもMINIのようにエキサイティング挑戦していってほしいですね!


.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top