またまた!

こんばんは月1

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュー2

先週のお休みに淡路島へいちご狩りに行ったとき

イングランドの丘も行きたかったのですが、大雨で断念ほえー

・・・

と、いうわけで「!!」

リベンジしてきましたダッシュダッシュダッシュ

 s.JPG

平日にもかかわらずファミリーで賑わっていましたびっくり

ここは半分動物園で半分植物園みたいと言えばいいのでしょうか??

 ss.JPG

 sss.JPG

動物を見て触れてうさぎ

 ssss.JPG

花も咲いてて・・・花見(さくら)

菜の花畑なんかはまだまだといった感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

そのあとは最南端の展望台へ車

 sssss.JPG

やっぱり海の幸でしょ星座(うお座)

 ssssss.JPG

sssssss.JPG

風が冷たかったですが、天気もよく

とても気持ちい1日でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

春が待ち遠しいですね「!!」

ssssssss.JPG

 今度淡路島にドライブしに行こうかな~

と思ったそこのアナタ指差し確認右

今ならゴールデンウィークに間に合うお車がありますよおやゆびサイン

今年のGWはMINIで淡路島へ「!!」「!!」

Blog Top