給油口はどっち!?

皆様こんばんは月1

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

突然ですが皆様、ガソリンスタンドに行った際に

「あれ給油口ってどっちだっけ」ってなる時ありませんか??

?自分の愛車でそれはないですか?

恥ずかしながら私は結構あるんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで「!!」

そんな給油口の豆知識を一つ

 下指差し下指差し下指差し

実は・・・車内のガソリンマークに給油口の向きが書いてあるのですびっくり

実際見てみましょう・・・

 d.JPG

もうおなじみの新型3ドアMINIです上向きカーブ矢印

dd.JPG

給油口は右側になっていますね右矢印1

ではでは、ガソリンマークはどうでしょうか?

 ddd.JPG

おぉ「!!」

確かに右を差すマークが・・・

皆様も代車、レンタカーなどであれと思った時にチェックしてみてくださいおやゆびサイン

※全車種装備されているわけではありません。

 中には表示のない車種もありますのでご了承ください。

 

 

Blog Top