ショールームの本

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

前線の待ち遠しい今日この頃、皆様お元気でお過ごしですか花見(さくら)

 

先日コンビニに行くとこんな本が

 20150321005.JPG

MINIとは直接関係ないものの

MINIが載っているとすぐに目が行きます。

しかも買ってしまいました!

ショールームに置いておくので

日帰りでどこに行こうか悩まれている方は

ショールームでおでもしながら読んでください。

 

今話題の 3代目 J Soul brothers 

ではなく3代目 JOHN COOPER WORKS

20150321009.JPG

について詳しく載っているMINIスタイルマガジンもあります!

20150321004.JPG

もちろんパンフレットもご用意できました!

 20150321003.JPGのサムネイル画像

ちなみに日帰りドライブの表紙に載っているMINI

タカラトミーさんから出ているトミカですね。

No43 R50 MINI COOPERエレクトロニックブルーですね。

 20150321006.jpg

ショールームには現代によみがえったエレクトロニックブルー

F56 MINI COOPER が展示してあります!

20150321007.JPG

綺麗ですねきらきら


.

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top