あま~い

こんばんは月1

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュー2

今週に入って一気に暖かくなりましたね太陽

もう春はそこまで来ているのでしょうか?

と、いうわけで「!!」

春を感じにイチゴ狩りへ行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

q.JPG

淡路島フルーツ農園さんですイチゴ

平日にもかかわらず、学生やファミリーで賑わっていましたびっくり

qq.JPG

いちごの花ハイビスカス

真っ赤ないちごイチゴ

qqq.JPG 

qqqq.JPG

僕が行った時は5種類くらいのいちごがありました「!!」

練乳ももらえるのですが、つけなくてもめちゃくちゃ甘くておいしかったです上向きカーブ矢印

40分いちごを堪能し、口の中があま~くなったので・・・

 qqqqq.JPG

淡路玉ねぎカレーカレー

ぴりっと辛くておいしかったですおやゆびサイン

一応、予約しなくてもいいみたいですが、これからの時期は混雑するみたいなので

予約していくことをお勧めしますチュー2

Blog Top