限定車展示中

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

梅も散り、花桃のつぼみもだいぶふくらんできましたが、皆様ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

 

今日から限定車展示しております車

Miniの生まれ故郷であるグレートブリテン島をかたどったバッジがグリル中央に付いています。

 20150328001.JPG

グレートブリテン島バッジの上

ボンネットを飾るエンブレムはデザイナーが自らデザインし

宝石職人に制作を依頼したもの。

 20150328002.JPG

ホイールはチャコールカラーに塗られた8本スポークアルミ!

足元をスタイリッシュに引き締めています!

フェンダーボディ同色というこだわり!

 20150328003.JPG

ボンネットを開けるとこのシトラスグリーンエンジンヘッド

 20150328004.JPG

燃料タンクカバーもシトラスグリーンにペイントされています!

 20150328005.JPG

トランクドア左下には、英国車であることを示す「GB」(Great Britain)バッジ

 20150328006.JPG

3連メーターの中央メーターにはサインロゴが描かれています

 20150328007.JPG

他にもいろいろありますが皆様もうお気づきですね

 20150328009.JPG

20150328010.JPG

ROVER Mini 時代の限定車

ポールスミス です車

 

カラーは「ポール・スミス・ブルー」

これも限定カラーですね!

 

しばらく展示していますので1500台の限定車で

今となってはとても希少なポールスミスを見に来てください。

今、買える限定車

20150328013.jpg

MINI 13th ANNIVERSARY PACKAGE

は130台の限定です!

是非こちらの方もチェックしてみて下さい「!!」

 

.

.

 私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

 

 

Blog Top